今日は雨です。泣

寒空の中でバスを待っていて
頭がぐわぐわします。


風邪だけはひきたくないんです。


バレンタインデーまでは
風邪だけはひきたくないです。


アホなので風邪はひかないはずなんですが・・・

嫌な予感がします。


彼があと4日で、バンクーバーにやってきます!!

やっとあえる!!!!

一週間ほどバンクーバーに滞在する予定です。

なので、本当に、風邪引きたくないんです。

せっかく来てもらうのに、
私が風邪ひいてるとか
もうなんの罰ゲームなんですかってかんじなので
意地でもひきません。


もう、ほんとっにたのしみ!!!笑

やっと生の腹筋とイケメンを拝めます。
ありがたやーありがたやー笑

とっにっかっく、たっのっしっみっ!!

このルンルン感伝わってますかねー???笑


本当に、ちょーーーー楽しみですから!笑

学校は・・・そうですね、
Reading breakという一週間の長い休みにはいります。

6日 土曜日
7日 日曜日
8日 ファミリーデー(休日)
9日 Reading breakスタート!
15日 学校再びスタート。
23日 中間テスト(コミュニケーション学入門)
24日 フランス語、Chapter2テスト
25日 中間テスト(コミュニケーションと社会変化)

という、鬼のようなスケジュールとなっております・・・。

なので本来このお休みは、春休みとかそういうのではなく
えっと・・・勉強で遅れを取り戻すためのお休みなのです。

なので、うまーく一週間過ごしたいけど・・・
いやもう120%彼と楽しむ・・・方向で
今の所は勉強はやるじかんがあればする。っていうかんじです。



まーじーで、たのしみっす!
彼も楽しみにしてくれてるといいなって思います。


そんな今日の私でした。


あたまいたーーーーい。泣